ねこフォレ

今日のねこ
2024.07.15

フクちゃんのこと

長毛でふわふわなフクちゃんねこフォレでの暮らしには慣ててご飯・排泄は問題なく生活できていたフクちゃん

定休日はお部屋をウロウロして爪とぎをしのびのびと過ごせているのですが、
不特定多数のお客様がご来店される環境になかなか馴染めず
誰かが触ろうとするたびに顔を伏せて怖がり、フーフーシャーシャー!と威嚇しストレスの多い毎日でした。

保護主さんにお越しいただいて様子をご覧いただいたあと、
一度ケアのため保護主さんのお家に戻ることとなりました。

時間をかけてでもずっとのお家を探す強い気持ちでいましたが
恐怖と緊張が続くこの生活が彼女にとってベストではないとも考えました。

『一旦、里帰り』というスタイルを取らせていただきますが、
フクちゃんが里親さんを探している状況には変わりありません。
今後も応援いただけますと幸いです。